ネットワークビジネス・成功するビジネス展開

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心ガッポリ苦情なく集客できる悪魔のネットワークビジネス

<<   作成日時 : 2011/05/22 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ネットワークビジネスの被害事件と言えば、ニューウエイズとかフォーリーフが業務停止になったことがありました。

6か月間も新規メンバーの募集や契約ができなくなりました。ちなみに既存メンバーの商品の購入はできるようでした。

こんな事件があると、ネットワークビジネス業界全体の印象が悪くなります。

しかし、間違えないで欲しいのは、業務停止処分を受けたからといっても、

そのネットワークビジネス企業が悪徳なのではないということです。

どこのネットワークビジネス企業にも誰かが訪問販売法の法令違反をしているのが現実ですし、

健康食品なら薬事法に違反した宣伝をしている人が見受けられます。

ニューウエイズとかフォーリーフに限らず、ナチュラリープラスとかフォーデイズ等の

口コミで伝えるネットワークビジネスをやっている人は注意した方がいいですね。

私がやっているネットワークビジネスは、全く被害や苦情がありません。

と言うと大げさですが、インターネットで集客できるので被害や苦情が出にくいんです。

このビジネスモデルなら、友人や親戚、知人をビクビクしながら勧誘しなくてもいいので、あなたの人間関係も悪くないりませんし、苦情もありません。


激増!私が参加しているネットワークビジネスの現在の活動実績を久しぶりに発表!

フォーデイズのネットワークビジネスの勧誘がうまくいかない...

ネットワークビジネスで成功できない人それでもまだ勧誘を続けますか?

ティーンズジャパンのネットワークビジネス、勧誘がうまくいかない...

ネットワークビジネスのフォーディズ、核酸ドリンクのうわさ!

ティエンズジャパンのネットワークビジネス、勧誘で人間関係悪化...

口コミで伝えるネットワークビジネスの大きな欠点がなくなった!

ネットワークビジネスの苦情や被害はなかなかなくなりませんね

ネットワークビジネス、ピラミッド商法には気をつけろ!

ネットワークビジネス、被害なき勧誘=「募集」で成功できる方法!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安心ガッポリ苦情なく集客できる悪魔のネットワークビジネス ネットワークビジネス・成功するビジネス展開/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる