ネットワークビジネス・成功するビジネス展開

アクセスカウンタ

zoom RSS 過激過激にさらに稼げるサイドビジネスを一変させる

<<   作成日時 : 2011/04/01 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中不況で、副収入が欲しいですよね。

本業以外に何かで稼がなければと危機感を感じます。

いったい、どうすればいいでしょう。

これからビジネスをする場合、選択肢は、

・フランチャイズに参加する。

・新たに独立しビジネスを始める

・今までの経験を活かして独立する。

・ネットワークビジネスに参加する。

等が挙げられます。

これらの中で、ネットワークビジネスが1番危険性のないビジネス形態であると言えます。

資本金がぼとんどいらないと言う点で安心してできるからです。

ただネットワークビジネスと言うのはまだまだ社会的に地位が確立していませんが、最近では、不況対策として、また物流や情報革命の新しい手段として、今、名のある多くの方々がその必要性を認めています。


ネットワークビジネスの苦情・なぜ強引な勧誘が多い?

ネットワークビジネスで健康食品がこんなにも売れる理由とは?

フォーデイズのネットワークビジネス・核酸のなぞ!

ネットワークビジネスの企業ってどんだけ!?

ネットワークビジネス上がって下がる売り上げのなぞ!

ネットワークビジネス・ハーモニーグリーンはアロエでクレオパトラ美人?

ネットワークビジネス売り上げランキングで選ぶのは危険です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過激過激にさらに稼げるサイドビジネスを一変させる ネットワークビジネス・成功するビジネス展開/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる